旅行く先が震源に近い件。

  • 2016.05.08 Sunday
  • 00:10
宇佐神宮参拝は桜の咲く4月でした。

いい思い出になったと思います。

+img401.jpg
参拝後、別府の海地獄にいっておりました。
こんなにグラグラしている温泉があるのは
やはりマグマの力が強いからだね〜 などと
のんきに温泉プリンや温泉たまごを食べておりました。

九州からの火山被害を食い止める霊的防衛ラインに
ヤハウェイたる ヤワタ神のお役目があるかとも思います。


img525+火山■2-1.jpg

その後
熊本、大分の地震。

AS20160414005138_commL.jpg

ええええ・・・という感じでした。


実は4月頭に北九州におもむいた時に
体調が悪く もちろん 週2日は徹夜のペースでしたが・・・
ホワイトフードさんの放射線の空間線量を当時チェックして
おりました。
なんで九州の線量が高いのか?
放射能まみれのがれき焼却?
中国からの放射能??



中国でウラン混じりの燃料が9年間も燃やされ続けていたことを
知ったため そのせいかなと思っていました。

+2005モンゴル.jpg

+ULAN.jpg

+ウラン燃料.jpg

+分離負荷.jpg

そればかりか・・・

ひょっとすると地震前によく観測される地下からのラドン濃度も
関係?していたかも???

とにもかくにも九州で体調を崩しながら北九州、福岡、大分(宇佐、別府等)
長崎と回ってきました。
そしてあの地震。

さらに先日は・・・
八丁味噌で有名な岡崎に訪問。

+2DSC01934.jpg

+DSC01921.jpg



ここの秘話は白山神龍会会員様限定で公開済み。

思いもかけない神しかけを発見。行くべくして行った感はありました。

いけばわかる世界とは・・・・このことかなと。

さてこの岡崎にまつわるお話。

http://eien.mie1.net/

なんと上記サイトで指摘されているように岡崎で地震雲を
観測とか。


上記サイトからお借りしてますが・・・
下の写真は
大分の地震前のものとか。
白山神龍会会員様からもFacebookでお知らせを
いただきましたシマシマの帯状の雲です。



気にしないでおこうと思いましたが、気になるので
ブログに貼っておきます。

GWは明日でいちおう終わり。

GW過ぎると何か異変が・・・いう どこかで聞いたような??

一応お気をつけて・・・


白山南龍
 
コメント
数年前、巨大な5本の指を伸ばしたような雲を遠州・浜松で撮ったことがありますが、東海地震は起きませんでした。
しかし、5が5年後にはという意味であったかもしれず、カタカムナの《 相似象 》的に空の雲も注目ですね。
  • 空から風
  • 2016/05/08 4:33 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2016/06/03 1:41 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM